【神戸元町店】整理券・購入本数・予約販売について

いつも「わたし入籍します」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

神戸元町店の食パンの購入方法についてご案内いたします。

9時30分~9時45分頃より店頭にて10時の開店時に食パンをお渡し出来る「整理券」を配布いたします。

10時の開店時にお渡し出来る整理券の配布が終了次第、食パンの焼き上がり時間に合わせて11時から1時間毎の「引換券」を配布いたしますので、お客様のお好きなお時間帯をお選び下さい。

~食パンの焼き上がり時間~

・10:00 ねぇ一緒に食べよっか♡

・11:00 胸キュンな午後♡(レーズン)

・12:00 ねぇ一緒に食べよっか♡

・13:00 ねぇ一緒に食べよっか♡

・14:00 ねぇ一緒に食べよっか♡

・15:00 ねぇ一緒に食べよっか♡

・16:00 ねぇ一緒に食べよっか♡

・17:00 胸キュンな午後♡(レーズン)

・18:00 キャンセル分販売

17時を過ぎますとキャンセルとなりますのでご注意下さいませ。

販売本数には限りがございますので、食パンが無くなり次第終了となります。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【食パンの購入本数について】

より多くのお客様へ食パンをお届けする為に、お一人様当たり2本までとさせて頂いております。

「胸キュンな午後♡」につきましてはお一人様当たり1本までとなります。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【予約販売について】

お電話でのご予約受付開始時期につきましては、改めて当店ホームページ及び公式SNSにてお知らせいたします。

カテゴリー
アーカイブ